府中大会の締め切りは明日!

のはずです
府中大会に参加検討中の人はお早めに!
開催日時:10/30
申請〆切:10/10
今日は富山と川口で大会が開催されてるようですね
試合結果がどうなったのか気になるところです
今年もあと3ヶ月しかありません
大会も来週の北海道大会をはじめとして
11/3の茨城大会
12/4の学生大会
12/18の愛知大会
12/25の荒川大会
お、意外とたくさんありますね!
さあ、あなたはどの大会に出ますか?
ボクは学生大会は無理として・・
荒川大会でたいなー
とちょっと考えてます!
でも2分1Rの試合ってあまり好きじゃないんですよね
スタミナは気にしないでガンガンできるのはいいけど、短すぎてあっとゆうまに終わってしまいます・・
もっとじっくり試合やりたいですね
できれば2分3Rくらいで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です