中央線の人身事故はァァァ 世界一ィィィィ

今日の事故の影響受けた人いますか?
ボクは直撃です
今日は吉祥寺の練習だったのですが、そのせいで大遅刻しました(汗)
道場生のみなさん、ごめんなさいm(__)m
余裕を持って家を出たんですが、中央総武線の東中野駅にて人身事故発生!!
電車は停まってしまいました
アナウンス「運転再開は19:10頃の予定~」
まじで困る
とりあえず吉祥寺の道場生と、吉祥寺に良く来る人には
「自主練しといてくださいm(__)m」
とメールをして
道場へ行く手段を考えました!
自転車で行こうか!?
と思ったけどやめ
アナウンス「西武線の振替乗車・・」
西武線じゃ吉祥寺無理!
バス・・
も吉祥寺出てないから無理
タクシー・・行列すげー
徒歩
論外!
困った
結局動いたのは19:30頃
実に1時間半ほど足止めをくらってしまいました
幸か不幸か座れたので、iphoneをいじりながらメールしまくってたのですが、1時間半同じ姿勢で座ってたので、カラダが固まってしまった気がします
道場についてみると
人身事故の影響もあってか、今日は人が少なかったですね
でも少ないと、一人一人を細かく見れるのでたまには良いかもしれません!
各帯課題を中心に練習しました
ボクはノー汗でフィニッシュ
ちなみに中央線って人身事故発生率NO.1らしいですね
仕事も道場も中央線使いのボクとしてはマジかんべんしてもらいたいです
今回は(今回も?)ぐちなブログになってしまいました
明日は明るい話題を投下したいと思います
きっと
最後に
今日の人身事故にあった方に謹んでお悔やみ申し上げますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です