今日は13:00から烏山で演武です!

今日は烏山駅前の広場で、演武をやります!
天気が心配だったのですが、どうやら晴れそうです(^^)
雨の中演武は厳しいですからね(汗)
今日のお祭りはすっごく規模の小さい感じですが
演武とか試合って、たくさん出て場になれることってとても大事だと思います
どんなに練習で上手でも、本番で緊張してうまく出来ない人って多いですからね
そうゆう点からも、ボクはイベント参加をどんどん推奨します!!
良くこうゆう人がいます
もっと上手になったら・・ 
もっと強くなったら・・
もっと自信がついたら・・
と言わず、どんどん出ましょう(^^)
試合やイベントに出ると、上手になります強くなります自信がつきます!
練習だけでは得られない感覚が得られます!
まあ中には人前でやることに抵抗のある人や、もともと試合とかが目的でない人もいるので一概には言えませんけどね(汗)
興味がある人は次一緒にやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です