Youtubeの動画が削除されてしまいました・・

削除されたのは8時だJのテコンドー関連の動画です
なんとかかんとかって会社から著作権侵害とかって通報があったそうです
Youtubeでは良くあることですね(笑)
なので関連(8時だJ)の動画は現在非公開になっています
近々削除すると思います
結構人気動画だったので残念です・・
せっかくYoutubeで、テコンドーのついでにジャニーズも紹介してるのに
ただで宣伝されててラッキー!
と思って欲しいものですw
まあ悪いのは勝手に動画アップロードしてるボクですが、日の目をみずに埋もれていく動画ってすごくあるんですよね!
もったいない!!!
良いものは良い!
紹介するべきだ!
テコンドーはメディアにあまり出てないので、Youtubeから少しでも発信していけたらいいと思ってます
見たいと思う人がいるかぎり!
見てくれる人がいるかぎり!
ボクは動画をアップし続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です