ミルコクロコップ引退・・

10/29(日本時間で30日)に、ミルコクロコップが引退しました・・
マジですか~(汗)
すごく残念です
K-1時代のミルコはとても好きでした
ミルコフィリポビッチとしてリングにあがってたときからのファンです!
その後売れてきてミルコクロコップ(クロアチアのコップ(警察)からとった)と名前を変えたのは有名ですね
左のハイキックでばったばったとKOを築いていく、そんなミルコの試合に興奮したものです☆
ミルコ1
やはり頭の上部をひっかけるように蹴ってく回し蹴りは最強ですね!
脳ゆれるし
ちなみに子供のころ、ミルコはちょっとテコンドーをかじってたらしいですねw
総合にうつってからは、テレビでもあまり放送しないし、総合興味ないし見る機会が減ってしまいましたが、それでも「ミルコ」って聞くとチェックしましたね
ミルコも今年37才
国会議員をやりながら総合格闘技って・・
無理じゃね?
後半はぜんぜん勝てませんでしたからね
おそらくトレーニング不足だと思います
カラダのハリもかなり落ちてますし
引退するのもしょうがないですよね
勝てないのにずるずると続けてるのも良くないですからね!
英断かもしれません!
ちなみにボクも37才です
ミルコと同い年ですねw
ボクも考えてしまいますね、今後のことを・・
まだ引退しませんけどね(^^;
なにはともあれ
ミルコクロコップ選手、良い試合をいつも見せていただきありがとうございましたm(__)m
これからはDVDかyoutubeで楽しみます
次は政治の舞台でチャンピオンになってください!
・・それって大統領?
(笑)
※追記
おっと、ミルコが議員だったのは2003~2007年でした
しまった(汗)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    市川さん37歳なんですか!?もっと若いと思ってました…Σ(゜ロ゜ノ)ノ私ももっとがんばります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です