予想通りカラダ中バキバキ

今日は予想通り昨日の練習でカラダ中バキバキですw
朝起きて、腰のはりがやばくて、ちょっと動くと腰がズキっと!?
いやー、やばかったですね
とりあずシップして仕事に行きました
夕方は烏山で少年部指導してたのですが
とびかかってくるんですよ、少年部が(笑)
内心「今日は勘弁してくれ~」
と思いながら、こどもたちと戯れます
ストレッチしてると・・
のっかってくるんですよ、少年部が(笑)
内心「まじやばいから、まじで!!」
と思いながら、こどもたちに押しつぶされます
まあこどもたち可愛いし、楽しいからいいんですけどね
でも調子の良いときにしてくれ!
・・とは言えない
さて、明日は祭日です
みなさん何しますか?
茨城大会?
おー、大会参加良いですね!
ボクは仕事です・・
そして仕事が終わったらそっこー国立に移動して、演武の練習です
そして明日は祭日のため吉祥寺、中野道場などはすべてお休みです
みんなそれぞれのホリデーを楽しむと思いますが
ボクにホリデーは、年内なさそうです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です