府中駅前自転車撤去の巻

昨日は昼に府中道場へ行き、その足で烏山道場へ行きました
帰りは21:30くらいです
帰ってみると自転車がない!?
またか・・
今度はカギをしっかり(二重に)かけたので、盗難ではないはず
ということは・・撤去か
ついてない
普段15分で帰ってくるところを、ほぼ1時間くらいかかってしまいました ←途中ゴハンたべた
朝仕事行くのにも自転車ないと不便だし ←今日は歩いて駅まで行きました
移動手段がもっぱら自転車のボクは、けっこう路頭に迷ってしまいます・・
ということで今日は自転車を引き取りに行ってきました!
まず自転車の保管先の調査!
・・府中市矢崎町
おお、思ったより近い!
府中市総合体育館の近くです
必要なものの確認!
・・身分証明、印鑑、2000円
あとは・・走る準備!
撤去自転車の保管場所とか、あーゆーのはだいたいへんぴな場所にあります
駅から離れてるとか、川の近くとか、高速道路などの高架下、など比較的不便な場所ですね
今回もやはり微妙な場所でした
もう走るしかない!!!
まあたかが6kmくらいですから
トレーニングかねて走りましたよ
ははは
ということで、無事自転車を確保できました!
よかったよかった
みなさんも、府中駅前のちょこりんスポットに停める場合は
十分気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です