調布からの刺客!? 太田指導員が参戦w

昨日の烏山道場の練習に、調布道場の太田指導員が練習に参加してくれました!
太田2
おっと、太田指導員!
カメラはそっちじゃありませんよw
気を取り直して・・
太田1
太田指導員は、先月の府中大会で見事優勝されたテクニシャンです!
知り合ったのはボクが内弟子の頃でお互いに色帯でした
練習などあまり交流はなかったのですが、大会などで顔を会わせると良く話したりしていました
得意技は○○○チャギと、○○チャギだと思います! ←ばらすなと怒られそうですねw
二年前くらい前の府中大会では太田指導員と試合をしたのですが
やはりネ○○チャギが上手で、前半(というか開始直後)にもらってしまい
やべえ!!!
っと焦ってしまったのを覚えています(汗)

せっかく練習に参加してくれたので、マッソギを数ラウンドやったのですが
パンデトルリョチャギを顔にもらってしまいました
しかも二回!
よし、かわした・・と思ったんですけど
先端がのびて届くんです!
やっぱ足なげー
ずるいと思います(笑)
と言う感じで練習は終わり、場所を変え、ビールを片手に思い出話に花をさかせていたのですが・・
なんと、太田指導員とボクは同じ頃テコンドーを始めたそうで
話が超合います(笑)
あのときは~・・・などと
昔の話ですごくもりあがりました!
今度はボクが調布の方へお邪魔したいと思います!
これを気にもっともっと交流したいですね~
太田指導員「何やってんすか~市川さんw」
太田3
って声が聞こえてきそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です