10数年ぶりの再開!

今日は古い友人と新宿で飲んできました!
実に10数年ぶりの再会です☆
山下竜児
テコンドーとはまったく関係ない二人ですが、ボクが迷走していた21才の頃に知りいあった大事な友人たちです(笑)
一人は売れっ子デザイナー、一人は元役者の1児の父です
この再会は、実はFacebookとWEBのおかげなんです!
二人が飲んでるときに
「そういえば市川さんどうしてるかな~?」
と思ってインターネットで
”テコンドー 市川”
で検索したそうですw
そうしたら黄道場がヒットして・・
酔った勢いでテキトーにのってた電話番号にかけてみたようです(笑)
そうしたら、なんとスイル師範にかかってしまったようです(笑)
まじかんべんです(汗)
その後、スイル師範から、これこれこうゆう人から連絡があったけど知ってるか?
ってことで話を聞き、ボクから連絡をとり、10数年ぶりに再会したわけです☆
いやー
なかなかないですよね~
すごくうれしかったです
テコンドーとは
ま~ったく関係ないけど
勢いで紹介しちゃいます(笑)
はははw
何が言いたいかと言うと
テコンドーやってて良かった(^^)
これにかぎります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です