東京チカラめし!って知ってますか?

なんか焼き牛丼のお店らしいのですが、良くインターネットでも紹介されててちょっと気になってたんですよね~
最近吉祥寺に出来たようで、今日たまたま通りかかったので入ってみました!
ちから飯1
普通牛丼って言ったら煮てますよね
チカラ飯の牛丼は、よくある牛丼店(すき家、松屋、吉野家など)と違って
焼いてあります
他店のふつーの牛丼と同じくらいの値段でちゃんと焼いてある!
※吉野家よりも安いしw
そこにシビれるがうまい!
と評判のようです!
さあ、前置きはおいといて食べてみましょう!
ちから飯2
写真はイマイチですねw
■そこにシビれる速攻レビュー!
・見た目:普通
・ボリューム:まあまあ、肉はうすい
・値段:安め
・味:ちょっと脂っこい 焼肉味
総合評価:ふつう
まあこの値段で焼肉丼ってのは他にはないので、これはこれでアリなのかもしれません
まあそれなりにおいしいですし
普通に焼肉丼って感じです
でもそこに感動はありませんでした
ボクはやっぱりすき家の牛丼の方がいいです
煮た方が脂分が落ちててカロリー抑えられるし
ちなみに昨日は新宿のざ和民で飲んでいました
そこできたこいつがうまかった!
ざわたみ1
こいつにも悩殺されました!
ざわたみ2
ははは、焼き牛丼がかすんでしまいますw
ざ和民なかなかやるな!
また行くぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です