行って来ました河口湖!温泉秋合宿 その2

河口湖合宿の模様を時系列にそって紹介します!
※うそもあります
AM8:03 新宿組出発!
AM8:45 立川駅集合!
AM9:02 電車組出発!
※電車の中では、スケジュールと部屋割りをするw
AM10:56 河口湖到着!
合宿_電車
ボクラが乗ってきた電車です!
河口湖はあいにくの雨・・
でもみんな笑顔☆
合宿_駅
笑顔
合宿_駅2
笑顔
合宿_駅3
笑顔
合宿_駅4
笑顔、笑顔、ピース(^^)
合宿_ポスト
ん?
合宿_黒い
ボクとジョナサンは逆光
みんな良い笑顔ですね!
これから起こるであろう惨劇などは想像もせずに・・
※そんなものはない
この後送迎バスが来てくれて、旅館へGO!
AM11:30 旅館に着く
まず目に入ったのが・・
亀1
亀がいた!
この亀がどこにいたかと言うと・・
亀2
自販機の上w
まったく意味不明
しかも壁向き
みんな気づいてた?
で、誰もいない温泉に突撃レポート!
合宿_温泉2
湯気でうまくとれない
内風呂を通りぬけ・・
露天風呂に行き当たる!
露天
この露天風呂がかなりGOOD!
まあその話は練習後の入浴タイムで
PM12:00 お昼ゴハン
ピビンパ風のどんぶりが出た
※写真なし
PM14:00 練習
アップでミットを蹴る!
合宿練習
※正確にはミットじゃないです
ストレッチをしてから・・
ミットを蹴る
合宿_練習1
蹴る
合宿_練習3
蹴る
合宿_練習4
蹴りまくる
合宿_練習5
ときに・・
合宿_練習6
外す
PM17:00 練習おわり
合宿_練習x
汗だく
練習後
合宿_幽霊
あそこに、幽霊が・・(汗)
いつも明るいジョナサン!
合宿_ジョナサンチルギ
ジョナサンと3対1
合宿_ジョナサンと遊ぶ
な、何をするだー!?
仲直りw
合宿_ジョナサンと一緒
この後大島くんと自主練して、マッソギを30分~くらいやりました
わき腹と胸か痛いです
PM18:30 しばしの休憩
今が露天風呂のチャンス!
夜の露天風呂は電気ひとつなく
完全なまっくらでした
節電か!?
一緒に入ってる人の顔もろくに見えず、ほとんどシルエットしか見えませんw
それも風情があっていいですね~
しかもほぼテコンドー関係の貸切w
風呂あがって・・・
PM19:00 夕飯
夕飯1
ずらーっと
一人分
夕飯2
まあまあのボリューム!
肉の奪い合いが勃発!
PM19:30 親睦会!
動きが変
っていうか夕飯からそのままw
酔った?
親睦会1
動きが変w
親睦会2
いい気分☆
ボクもいれてくれー
俺もいれてくれ
ジョナサンと愉快な仲間たち+ボク
ということで一日目は終了です!
一旦21:30くらいに終わりにしたのですが
実はこのあと親睦会は0:00まで続きましたw
さらにこのあと、田中副師範、スンリ副師範と部屋で語っていました
やっぱこうなるんですね~w
AM2:30 就寝
2日目につづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です