居酒屋行くなら俺んちこい!

ボクの家じゃないですよ
そうゆう名前の居酒屋です
道場生のプロデュースで行ってみたんですけど
これがはっきり言って・・・
当たりでした(^^)
ひとことで言っておもしろかったです!
入り口入るとこんなショーケースがあって
俺んち2
あ、横だw
酔ってるからなー
マニアな感じがぷんぷんするお店でした
店内は、いたるところにフィギュアやチラシ、ポスター!
テーブルの横には
俺んち3
あ、コレも横だw
北斗の拳!
メニューは・・・
俺んち1
エヴァンゲリオンをパクリ!
おいおいw
そして店員はコスプレ・・
は残念ながらしてませんが、とてもノリがよかったです
どうやらチェーン店のようですが、どこの店もこんな感じなんですかね?
この店だけだとしたら、完全に店長の趣味かと(笑)
あ、ちなみに気づいたポスターやフィギュアは・・
ドラゴンボール、ドラゴンクエスト、キン肉マン、りらっくま、ワンピース、北斗の拳、メタリカ、ミュータントタートルズ・・etc
流れてる音楽は、アニソンもちらほらw
大猿のフィギュアとか、ザーボンのフィギュアでもりあがっちゃいました(笑)
また行きたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です