声が出ない!!!

今日は練習のあと
マンツーマンでカラオケに行きました!
合宿の時に意気投合して、東京戻ったらカラオケ行きましょう!
って話してたんですw
なので早速行ってきました!
ちなみに練習のマッソギもハッスルしました(^^)
一時間一本勝負です!
あ、カラオケがね
ちなみにミット蹴りでは360°パンデと540°パンデも練習しました!
すこしずつ回れるようになってきたような気がします
マッソギでも半分遊びで540°パンデ蹴っちゃいましたw
烏山でやるのは初めてです!
あ、カラオケがね
実に3ヶ月ぶりくらいのカラオケなのですが
歌えるのでしょうか?
イメージトレーニングではOK!
いけるはず!
しかし
・・声が出ない
高い声がぜんぜんでません(><)
X JAPAN ⇒ 声でない
B’z ⇒ 声でない
ラルク ⇒ サビキツイ
BOOWY ⇒ まあ余裕
イングヴェイ ⇒ サビキツイ
レディガガ ⇒ 無謀
でした
ちなみにガガさまは、Bone This Wayを歌ったのですが・・
まあ無謀でしたw
歌詞をコピペして、携帯に保存して、イメージトレーニングしといたんですが
予想以上に声がでなくて、全然歌えませんでした
ショック
です
うーむ
やはり歌(カラオケ)もトレーニングが必要!
毎週のように行ってたときは
すごく声でたし・・
くやしいので、また一人カラオケ行って修行しますかねw
ナチュラルで声が高いわけじゃないので
練習しないとダメのようです
ボク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です