免許更新とプロテイン

今日はいろいろありました
くだらないけど書いちゃいます
まず朝仕事をして、免許更新に行ってきました
ゴールド免許です(^^)
普段車乗りませんからね、当然かもしれません
免許の写真が・・ひどい
左目だけ変に二重になってて、しかもあご上がってますw
眉毛も片方上がってて、なんか感じわるい人になってしまいました・・
これからこの写真と5年付き合うのか・・やだやだ
今日はプロテインがアメリカから届きました
プロテインx2
2.3kgx2個です
大きさ比較のため虫さされの薬を一緒に写しました
良く分かりませんね
ペットボトルかなんかにすればよかった
チョコ味です
まじうまいです
日本のプロテインは高いし味がイマイチなので、いつも海外の買ってます
国際便なので注文してから結構かかるのがネックですね
そしてノートパソコンがウィルスにやられました
なんとか復旧できたっぽいのですが、なんとなくいやーな感じです
年末年始で時間が出来たら、再インストールしようかな・・
Windows7買ったし
ちなみにまだwindowsXP使ってます
ジーンズ買いました
黒です
ユーズドです
アディダスです(^^)
明日履こうと思います!
でも実はモモがきついです
ウェストは丁度いいんだけどな・・
夜はなべを食べました
冬の王道だと思います!
昼はやっぱり牛丼を食べました
すき家の牛丼はいつも味が違う気がします
今日はハズレでした
ちなみに国分寺のすき家は、先月強盗被害にあったそうです
丁度その日も行きました
夕方テレビをつけたら見慣れたすき家が映っててびっくりしました
今日は走ろうと思いました!
でも時間なくなっちゃったのでやめました
これもウィルスのせいです
眠いです
これもきっとウィルスのせいです
今日はテコンドーのネタないです
明日は中野でたっぷり練習します!
そう思うと今からわくわくします(^^)
明日は肉の日です
なので焼肉を食べようと思います!
そう思うと今からおなかが空いてきそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です