チョンジからチェヨンまでぶっとおし

今日は烏山で、トゥルを自主練しました
チョンジトゥルからチェヨントゥルまで18個のトゥルをぶっとおしです
1つのトゥルが1分くらいかかるとして、単純に計算して18分
実際にはトゥルとトゥルの間とか、上級のトゥルは動作数が多いので1分では終わらなくなるので・・
けっきょく30分くらいかかりました
いやー、トゥルも真面目にやるとすごく汗をかきます
昨日の背中の痛みも忘れ、トゥルに没頭してしまいました
なかなか充実した自主練習ができて満足です(^^)
ちなみに、水曜の烏山の成年クラスは今日で一旦終わりです
12月からは、水曜は少年クラスだけになるのでご注意ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です