自転車が出てきました!

9月の24日(土)に、府中駅まで盗まれた自転車が出てきました!
昇段審査の前の日だったから良く覚えてます・・
なんと、高幡不動駅で発見され、撤去!
そして日野の撤去自転車保管場所から今日連絡(ハガキ)がありました
おお、まさか帰ってくるとは思わなかった!
なんかすごくうれしいです
それにしても高幡不動とは・・
府中駅で飲んでた推定20歳代の男性が、終電が無くなりどうしよう・・と思ってたところ、手ごろな自転車を見つけてしまい、お、これで帰ろう!とちょっと拝借!
そして甲州街道を西へ・・途中鎌倉街道を左折し、多摩川を渡り、自宅へ到着!
とりあえず自転車はそのまま数日乗り回して・・そろそろやべえな、どっかに捨ててくるか!
ってことで高幡不動駅前に放置 ⇒ 駅前で撤去 ⇒ ボクに連絡
って感じで勝手に想像してみました(笑)
撤去されたのは11/10です
なので、1ヶ月くらいは乗り回してたんですかね?
それもなんかむかつきますね(笑)
それとも、1ヶ月くらい駅前に放置されてたんですかね?
それもなんか可愛そうですね・・自転車が
きっと寒かったでしょう、寂しかったでしょう・・
とにかく見つかりました
あとはどんな姿か!
それが一番気になりますね
でも、日野か・・
行きは電車でいいとして、帰りは日野から自転車こいで帰ってこなくてはなりません
結構距離ありますね(^^;
まあトレーニングだと思って楽しんでこいできます♪
よかったよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です