あさっては学生大会ですね

今年は八王子の工科大が試合会場です!
ボクはもちろん出場できませんが、審判しに行きます!
全日本の選考試合もあるので結構楽しみにしています
特に同じ階級の選手をチェックしておかないと(笑)
学生大会って、どくとくのノリがありますよね
団体戦がメインだし、選手同士の結束というか、応援も熱いし!
ボクは学生時代はテコンドーやってないので、ちょっとうらやましいです
32才~くらいのとき、3~4ヶ月ほどの短期で専門学校に行っていた時期があったので
そのときは学生大会に出れるんじゃね?おれ
とか思って師範にも相談したことがありましたw
周りからは「悪いことは言わないからやめとけ・・」と言う冷静な言葉や
「面白いから是非でてください!」と言う無責任なコメントをいただきました
正直「何言ってんだこいつは?」ってみんな思ってたでしょうね(笑)
けっきょく
空気を読んでやめました(笑)
30過ぎて学生大会って、しかも3段で(笑)
出たらある意味伝説になったかもしれません・・
恥ずかしい伝説に
あぶないあぶない(汗)
なにはともあれ12/4の学生大会
たのしみにしてます(^^)
おっと、カメラ持って行こう!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。表向きは学生という「偽りの仮面」をつけた上での「3段」で学生大会出場というアクロバティックな技(?)はまさに反則ですね(笑)
    確かに学生にはちがいないのですがw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です