帰ってきた自転車!

2ヶ月のあいだ行方不明になっていた自転車が今日無事に帰ってきました!
帰ってきた自転車
※撮影地:日野市内、川崎街道沿いファミリーマート駐車場にてw
ああうれしい♪
日野駅から自転車の保管所までは結構歩きましたが、帰りはそれほどでもありませんでした
ほぼ10キロくらいの道のりでしたが、まあ道を知ってるのでのんびり帰ろう~と思い、寄り道しながら1時間半ほどで帰ってきました
自転車は予想よりもきれいで、タイヤもパンクしてませんでした
シートがすごく低くなってたので、小柄な人が乗ってたのかもしれません
かぎは番号入れてガチャってあくタイプなのでこわされてなく、きっと乗り回してたんだろうな~と思います
いやー、もううれしくてうれしくて、
自宅に帰ってきてから気合いれて磨いちゃいましたw
金属パーツにサビはありますが
フレームとかはピカピカです(^^)
今まで盗まれて盗難届けだしても見つかったためしがなかったのですが、今回は盗まれてから約2ヶ月でボクの手元に帰ってきました
コイツには運命を感じます!
新しく買ってしまった自転車は妻にあげて、ボクの通勤ライフはこの自転車に任せようと思います!
それにしても、これで我が家には自転車が4台になってしまいました(汗)
そのうち3台がボクのです(笑)
わはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です