12月生まれの人

あつまれー
ボクは12月15日生まれです
もうすぐ37歳になります!
うむ年とった
嫁も12月生まれです
今日少年部のお母さんと話してたんですが
今日誕生日だったそうです!
もう一人の少年部のお母さんも12月生まれだそうです!
ちょっと盛り上がりました(笑)
12月生まれの有名人は・・
意外といません
いや、いるんですけどね、面白い人やすごい人があまりいないような・・
お、長州力が12月生まれですw
おお、レイザーラモンHGも!
げ、グレート 義太夫が12月だ
げげ、こにしきも12月だ
をを、タイガー ウッズが12月!
うむ、荒川静香も12月!
金メダリストや、一流スポーツ選手が同じ日とかに生まれてるとちょっとうれしいですよね
ボクにはありませんが・・
やっぱり12月生まれは一流スポーツ選手や格闘家は少ない気がします
残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です