今日は髪を切りました!

テコンドーのこと書けよ!いいかげんにしろ!
って思った方、ちょっとまってください!
ちゃんと練習のことも書きますので(汗)
気を取り直して、
今日は髪を切りました!
サザエサン三発
坊主にしたわけではありませんよw
※画像に意味はありません
やはりテコンドーやるときに、髪が長いと(ボクは)わずらわしいです
短髪に限ります!
でも坊主は・・たぶんボク似合わないんで(汗)
坊主の人は、一度やるとやめられないとみんな言います
楽すぎてw
いいなーと思います
でも似合わないから・・
頭たぶんいびつだし
でもちょっと切りすぎて(切られすぎて)しまって(汗)
さて本題ですが、今日は吉祥寺で練習でした
来週末に烏山で昇級審査があるので、前半は審査の課題をおさらいしました
今日きたメンバーは、結構早くから審査の準備をしていたので、なかなか良くできています
審査本番が楽しみです
そして後半はミット蹴りをやりました
ハンドミットで・・
後ろ足からトルリョチャギ
前足からコロチャギ
コロチャギ~トルリョチャギ
360°ティミョトルリョチャギ
360°からパンデトルリョチャギ
ミットを変えて・・
ヨプチャチルギ
ヨプチャチルギをダブル
トラヨプチャチルギ
ティミョトラヨプチャチルギ
ヨプチャチルギ~トラヨプチャチルギ
カタカナが続くと読みにくいですね
知らない人がみたら、呪文にしか見えないかとw
とくに360°トルリョチャギはたくさんやりました
そりゃーもうしつこいくらい蹴りました
だって好きなんだもの
試合でもバンバン使いたいんで
練習でもバンバン蹴ります!
やっぱそれが上達への近道ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です