たんぱく質も大事だが、カルシウムも重要!

やっぱカルシウムが足りてないとケガとかしやすくなる気がします!
カルシウムといえば何を想像しますか?
※食品で
ボクは牛乳が一番なんですけど、やっぱ魚ですかね~
親や嫁などに「魚を食べろ!」とよく言われます
でも魚にはあまり興味がないので食べる気がしません
食べるのはツナ缶くらいですね(笑)
※毎朝食べてる
なんで興味がないかって?
それは魚というものの量がすくないからです!
シャケの切り身とか、1個じゃたりないんですよー
3枚くらい重なってれば食べ応えもあるかもしれませんが・・
あと骨
ちまちまとりながら食べるのがとてもイヤです(><)
豪快に、ガブリ!と食べたいじゃないですか!!!
ということで、ちょっとでも魚を食べようかと思いこんなの買ってみました!
こざかな
アーモンド小魚
前置きながっ
わりとたんぱく質も豊富で、良い感じ
小腹がへったらス○ッカーズじゃなくて
アーモンド小魚!
スナック菓子とか食べるんだったら、こうゆうの食べた方がよっぽどカラダに良いですよね!
2012年は健康志向で行こうと思います(^^)
おっと、最後に今日は烏山で練習をしました
審査に向けて課題ばかりではありますが、最後30分はパンチの練習とかマッソギをやりました
今日はなかなか良く動けました!
なんでだろうw
もともと調子にムラのあるボクですが、今日は正直良い動きができたと思います!
この調子で来週もがんばろうと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です