伝説のボツカット

昨日の平井指導員のパーティのクライマックスで流れたスライド・・
冒頭の動画に出てくるミルコVS平井指導員の画像
ミルコ3
ミルコのミドルキックを拳たてジャンプで交わす平井指導員の図
実は合成なんです!!
「知ってるよ」
あれはプロデューサーの清水氏から
「平井指導員とミルコの対戦してる写真を作って欲しい」
と依頼をうけ、ボクがてきとーに作成しました(笑)
わはは
実はこのミルコVS平井指導員には伝説のボツカットがあり・・
今日はそれもさらしちゃいます!!
ミルコのハイキックで吹っ飛ぶ平井指導員の図
ミルコ2
平井指導員のカウンデパンデチルギがミルコを貫く!
ミルコ4
平井指導員、ごめんなさいm(__)m
ミルコ選手、ごめんなさいm(__)m
いやー、良い仕事させてもらいました(笑)
なにしろ楽しんで作ってましたからね
写真合成のご依頼は、市川までどうぞ(^^)
1個20分くらいで出来ます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です