烏山昇級審査、その2

その1とかやってないけど、いきなりその2です
今回、残念ながら良い写真ないです
カメラの連射モードがだめだめだったようで、ほとんど蹴る前と蹴り終わりが撮れてました(笑)
ま、しょーがない
気を取り直してまずは白帯少年部から!
受審したのは5名!
みんな低学年!
1217子供1
1217子供2
1217子供3
子供はかわいーなー
一生懸命やってる姿がとてもうれしい!
1217柔軟
やっぱ子供やわらかいですわ(笑)
次大人
白帯2名
1217白1
1217白2
ナイスキック!
次に黄帯
大人(高校生大学生大学生&30代の)4名、子供1名
1217黄色
1217市川
約束組手に友情出演!
1217田中
手前は田中副師範
豪華なパートナー陣だなー(笑)
次は跳んで・・
1217試割り
ヒザ蹴りじゃないよ!
※ちなみにヒザ蹴りは「ムルプオルリョチャギ」
赤帯以上は覚えておくように!
次に青帯1名
写真良いのなし・・すまんです
次に赤帯2名
試割り
ティミョトルリョチャギ!
他に良い写真なし・・すまんです
IMG_1516.jpg
みんな全力出せましたか?
さあ、気になる審査の結果は・・
さすがに来年かなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です