荒川大会の自称速報はなしの方向でm(__)m

今日は荒川大会です
烏山の少年部から9級の子が2名、初めて試合に出るので応援してきました!
さてカメラカメラ・・
電源ON!
メモリーカードがありません・・
おい
ちょっとまて
昨日の国分寺10周年でメモリーカードを抜いてパソコンに差しっぱなしでした・・・
やってしまった
ってことで今回の写真は全部iphoneです
結構ぶれちゃってます(汗)
1225ゆういちろう
銭谷雄一朗くん 小学校2年生
力強いサージュチルギでした!
※本人はサージュマッキがやりたかったらしいw
1225ヴァネッサ
ブラウン・ヴァネッサさん 小学2年生
※写真右
1回戦は不戦勝で勝ち上がり、二回戦でサージュマッキ!
二人とも結果はメダルに届かなかったけど、初めて公式の試合にでて良い経験をしたと思います!
悔しかったら、来年はもっともっともっともっと練習して
次は絶対メダルとるぞー!
って気持ちでがんばろう(^^)
また、立川道場の少年部からも2名、初めて試合に参加しました!
1225せゆん
梁 世胤くん 幼稚園の年中さんです
初参加でなんと3位!
おめでとー
1225みひょん
おねえちゃんの
梁 美絃さん 小学2年生
世胤くんといっしょ
トゥルの試合で一回戦突破!
二回戦は負けてしまったけど、とてもがんばっていました
試合が終わったあと、みんなで写真を一枚・・
1225みんな1
みんなそろったところで・・
1225みんな2
蹴ってみた
1225みんな3
ヴァネッサこけるw
※優一郎キープ
IMG_1410.jpg
笑ってる場合じゃないぞー
※優一郎まだキープ
1225みんな4
気を取り直して・・
※優一郎まだまだキープw
1225みんな5
蹴る!
※優一郎脅威の持続力www
1225みんな7
やっぱこけるww
しかもフレームアウト
1225みんな8
三度目のしょうじき
蹴る!
1225みんな9
撃沈(笑)
最後に
1225せゆん2
トルリョチャギ!
1225ゆういちろう2
ヨプチャチルギ!!
少年部のみんな、ご父兄のみなさん
遠いところ本当にお疲れさまでしたm(__)m
見ててはらはらもしましたが、試合出てくれてうれしかったです(^^)
さて、次は成年部!
っといきたいところですが、成年部の試合は見れませんでした
本当はいつもの・・
自称○○より早い荒川大会速報!!!
ってやりたいのですが、今日はできません(汗)
なぜかと言うと、少年部が終わったら仕事があるので帰ってしまったから・・
ざんねん
試合の結果どうだったんだろう・・
ああ、考えると夜も眠れません(><)
だれか結果教えてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です