中野道場少年部 納会のようなもの2011冬

昨日中野道場の少年部が終わったあと、納会のようなものをしましたw
さあみんな準備をするのです
働かざるもの食うべからず!
1227少年部1
上の帯の子が率先して準備し、下の子も手伝います(^^)
良い子たちであります
田中副師範と一緒にかんぱーい!
1227少年部2
ボクはカメラマン
そう、素人カメラマン
今回は写真あんまり撮ってないんですが、記録として少しずつでも残して行きたいと思ってます
関係ないけどボクは昔の自分の写真がほとんど残ってません
中学生~25歳くらいまで、まったくありません
父親の写真とかも残っていません
今思うと寂しいものです
そのときそのときは写真って結構恥ずかしかったりするものですが
後々になって見ると、恥ずかしいと思いつつもなつかしいものです
思い出ってやつですねw
そうゆう経験もあってか、最近は良く写真をとります!
主に人物ですが
風景を撮るほどの風流さは持ち合わせてませんので(汗)
たんにブログに載せたいだけじゃないの?
そ、そうゆう理由もありますけどね
おっと、激しく話が脱線してしまいました
なにはともあれ、少年部のみんな今年1年お疲れさまでした!
ご父兄の方も本当にお疲れさまでしたm(__)m
2012年もがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です