わが家に新しい仲間が来た!

どんなヤツかというと
身長:180cm ←ボクよりでかい・・
体重:79kg ←ハイパー級
なかなか体格がいいじゃないか!?
180cm79kgで調べると・・
藤岡弘が出てくるw
藤岡弘
他にはこんなヤツも・・
あきらヴぁーちゃ
バーチャファイターの八極拳の使い手、アキラである
※ボクはバーチャファイターはやりません
と、いろいろと想像はふくらむ・・
はたしてその実態は
コードネームは「GR-D43N」
冷蔵庫2
冷蔵庫であります
引き換えに
いままで使っていた冷蔵庫は15年の天寿をまっとうし
引き取られていきました・・
ドナドナドーナー・・
ひっぱった挙句がただの冷蔵庫かよ!?
って声が聞こえてきそうです・・
すみませんm(__)m
なんか新しい冷蔵庫がうれしかったものでつい(笑)
昨日は烏山で新年初稽古!
残念ながら人は少ない・・
しかし新年早々体験練習に来てくれた人がいました
これは幸先がいい(^^)
ちなみに明日は祭日でお休みですね!
ボクは仕事だけど・・・
嫁も仕事だけど・・
世間は休みなのですね
・・いいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です