自転車でこけた(笑)

笑い事じゃないです
ボクの朝は早いです
AM5:00起床
AM5:20頃自転車で駅に向かう・・
※この時間バスはない
路面は凍ってつるつる
案の定
自転車すべる
すかさず足をつく!
足もすべる
※クツが悪い
ヒザ打つ
腰打つ
・・こけた
そこへ車が・・
とりあえず転がって逃げる(笑)
いやいや笑い事じゃありません
痛くて痛くて・・
でも仕事へ行く
・・無理だ
痛くて仕事にならないので早退
と、言う感じで、今日の朝はさんざんでした
とりあえず骨はいってなかったので
アイシングして自宅で安静にする
おかげでだいぶ痛みがひきました
当分階段ダッシュとかマッソギは出来ませんが
めげずに今やれることをやろうと思います!
・・・ストレッチかなw
みなさんは雪の影響は大丈夫でしたか?
こけてませんか?
ボクは上記の通りですが
なんだかんだ言って
今は元気です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です