腹筋ING選手権!題してフッキング(笑)

腹筋ING選手権なるものが開催されているそうです(笑)
http://fukking.jp/index.html
どうゆう選手権なのかよくわかりませんが
マジでうけますw
このサイト良くみると・・知ってる人が出てます(笑)
興味ある人はよーく見てみてください
すぐわかると思います
ボクも腹筋に自信があれば出場したいところですが ←いや、うそ(汗)
しょぼい腹筋なのでだめですね
今晩も腹筋して寝ます!
ちなみに今日朝起きると、めちゃくちゃ腰が張ってました
昨日の自転車の影響ですね
こりゃーしんどいなー
とか思ってたのですが、仕事してるうちに気になるなくなりました
今現在なんともありません
プロテイン飲みましたからね
多分もう回復したんですよ(笑)
そんなはずないって?
ははは
ちなみに今日の晩御飯はササミでした
高たんぱく低カロリーなゴハンにしたい!
って話していたら、うちの嫁がササミ買ってきてくれました(^^)
味付けは焼肉のたれ!
これがうまいってどっかで情報キャッチしてきたそうで
今日実践してくれました
わりといけます!
これなら毎日ササミでもいーかなー
それから何気にこのブログ90000HITでした
いつも見てくださるみなさま
ありがとうございますm(__)m
100000HITは何か派手に行きたいと思います!
ではまた明日

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Mr.トミーではないですか!!!さすがマルチな?才能を発揮されておりますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です