実は今日は結婚1周年だったりします

と言っても今日は平日
しかも明日も早いし、試合前でお酒も飲まないのでお祝いも何もありませんね
でもせっかくだから何かしたいなー
ってことでケーキ買ってきました
結婚1周年ケーキ
ケーキはお気に入りのTOPSのチョコレートケーキ!
お祝いっぽくないシンプルなケーキです
1周年だし、1かわだし、1ってローソクたててみました
くるみINでおいしい
吉祥寺の練習前に駅前のマルイ行って仕入れてきました
・・プライベートなネタですみませんm(__)m
もちろんローソクの炎は蹴りで・・
消したかったけどやめときました
ちなみに今日は頭痛の日だそうです
ツーツー→ヅーツー→ヅツー
って感じですかね?
だれが言い始めたのか知りませんが、TVでそう言ってました
迷惑な日です
あ、2月2日終わってた
もう節分ですね
なんか毎年2月か3月に全日本があるので、年があけるとすごくあわただしいです
1週間マジではえー
って感じです
先週の土曜日、久しぶりに母に会ったのですが ※正月ぶり
あれからもう次の土曜日が来ようとしてます
毎日充実してますけど(たぶん)
もう少しスローなペースで生活したいなー
と思う今日この頃です
やりたいと思うこともたくさんありますしね
まあ、それもこれも現役を引退してからですかね!
とりあえず今は目前にせまった全日本大会に向けて
がんばります!
あー、すみません
今回はなんかだらだらと語っちゃいました
ははは
ではまた次回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です