団体練習スタートです

今日から西東京Bチームの団体練習を開始しました!
遅いって?
まあしょうがない(笑)
で肝心の内容は・・
まだまだとだこれからとだけ言っておきますw
今日の団体練習の舞台は府中道場でした
ちょっと早めに時間ができたし
せっかくなので成年部の練習に参加しました
府中道場の練習に参加するのは何ヶ月ぶりですかね・・・
もしかしたら2年くらい練習には来てなかったかもしれません(汗)
参加したのは二部だけだったので、ミット蹴りと、攻防少し、マッソギ2Rして、練習が終わりました
自主練・・
ストレッチしてー
とりあえず腹筋やろう!
・・まだ団体練習まで時間があるな
よし、マッソギやるぞ!
ということで、府中道場の比佐くんに声をかけました
ちょうど比佐くんには、練習中のマッソギで顔を蹴られたので
やり返そう
と思いました(笑)
比佐くんは、一発一発をしっかり蹴ってくるので、ガードしてもあちこち痛いです
顔なんぱつか叩かれました
蹴りも何発かもらいました
ボクもだんだん目がなれてきて
パンチ見えるようになってきたので反撃開始です!!
結構カウンターで顔叩きました!
蹴りも結構あてました!
5~6発は顔に入れたと思います
だいたい20~30分やりましたかね
顔たくさん蹴ったぶん、ポイントはボクの勝ちかなーw
と調子にのっておきます
比佐くんはあまり下がらず、前に前にくるタイプなので
ボクの集中力やスタミナが切れると下げさせられてしまうので
ペースは比佐くんがとってる感じですねー
ボクは後手な感じ
結局スタミナ切れて足とまっちゃいましたが
とても良いマッソギができました!
また来週もお願いしたいと思ってますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です