来週の今日は烏山で演武をしていることでしょう

今日はカラダのあちこちが痛いです
理由は昨日のマッソギです
足をとめてガードして返すことばかりしてたので
腕とかひじとか、いたるところにダメージがたまってしまいました
そして結構蹴ったせいか、なぜアプクンチのあたりも痛いです
両足とも
そして何より、左の足首が痛いです
中段にトルリョチャギ蹴ったときにひじにあたってしまって
痛かったのですが、そのままなんども左足でトルリョチャギ蹴ってたので
足首が腫れてしまいました
結構パンパンに腫れてます
アイシングしたんですけど腫れはまだひきません
まあ自業自得です(汗)
さて、話は変わって
2月11日(土)は祝日です
そのため烏山の練習はお休みになります
もちろん中野や府中をはじめ、立川など各道場はのきなみお休みになります
例外もあるかもしれません

ボクの知ってる範囲の道場はみんなお休みです
そして
2月11日(土)は、千歳烏山で「こどもまつり」が行われます
そこでテコンドー演武をさせてもらうことになりました!
2008年ころから毎年恒例として演武やらせてもらってるんですが
全日本も近いので、大会のチラシ配ったりして
少しでも宣伝できたらいいなーと思ってます!
演武とは関係ありませんが
間違えて嫁のSKINSをはいてました(笑)
すごく探してたそうです
ごめんなさいm(__)m
ちなみにこの間は、嫁がまちがえてボクの帯してました(笑)
ボクはぜんぜん気にしてませんでしたが
お互いさまってことで(^^;

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    帯は君が知らないうちに帯の置き場所を変えてしまったせいですぞ!
    確認せずに持ってきてしまった自分も悪かったがな…

  • タコヤナギ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です