鏡くんのカカト落とし 完結編

これで終わりです
鏡くん25
鏡くん26
鏡くん27
鏡くん28
鏡くん29
鏡くん30
鏡くん31
という感じで終わりですが
いかがでしたか?
まあマンガ自体がおもしろいかって言うと・・(汗)
誰にでも好みがありますからね(^^;
でもテコンドー使いが出てくるマンガって、今までにもたまーにありましたが
テコンドーが主役のマンガってまずありませんよね
さらに、テコンドーが主題のマンガって言ったら
それはもう奇跡にちかい(笑)
てゆーいみでもレアだなーと思います
後にこの作者は「キックスメガミックス」と言うテコンドーマンガをジャンプで連載することになる・・
打ち切りになりましたけどね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です