ただいま演武の準備中

明日行う演武の準備をしています
と言っても練習じゃなくて、明日配るチラシの用意です
せっかくの宣伝の機会です
全日本大会のチラシも一緒に配ろうと思います!
これで少しでも多くの人が会場に足を運んでくれるといいなー♪
さて、明日の子供まつりはAM11:00から行います!
天気は・・・暖かいかどうかはおいといて、悪くなさそうです!
こどもまつり2
こどもまつり1
※このチラシはボクが作ったのではありません
毎年恒例で
白バイに乗れますw
はしご車にも乗れますw
恒例じゃないけど、前回は地震体験トラックみたいなのもきてました
なぜかふくろうとか鷹もきてました
なかなかバラエティにとんだお祭りです(笑)
いつも自分らの演武のことで頭いっぱいでじっくり見れないのですが
今回は演武終わったあと、ゆっくりのぞいてみようかと思います(^^)
ちなみに今ちょっと検索してみたら、こんなページもありました
http://event.gnavi.co.jp/event/detail/el00131673/
ちゃんとネットとかでも紹介してるんですねー
今日はこのあと府中道場で団体トゥルの練習をします
少し早く行って、演武の練習もしたいなーと思います
あ、あとカメラカメラ
充電しておかないと(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です