烏山道場と吉祥寺道場のFacebook

烏山道場と吉祥寺道場のFacebookを作成しました!
少しでも間口を広げていけたらと思うんですよねー
まあボクの本領はブログの方で発揮されますがw
■烏山道場のFacebookはこちら
■吉祥寺道場のFacebookはこちら
ちなみにまだ内容はすっからかんで見る意味ありません(笑)
興味もってくれた人は、2~3日おいてから見た方が時間の無駄にならないかもしれません
自分でいうのもなんですけどね
今後Facebookの方は、各道場関係の写真をどんどんアップしていきたいなーと思います
あとイベント情報かなー
Facebookはぜんぜん初心者なので
これを機に少しずつ覚えていこうと思います!
ブログならブログひとつでやる方が楽かもしれません
でも
ひとつのものでなんでもすべてやろうとするとごちゃごちゃしてきますよね
見る側の人にとってはどうなんでしょう
ごちゃごちゃしてても一つがいいか
複数に分かれてても見やすいのがいいか
正直わかりません
とりあえずボクは
ブログ、Facebook、ホームページをうまく連動して活用していけたらと思ってます(^^)
あ、あとチラシもかな
あー、チラシに烏山道場のQRコードつければよかったー(><)
いまからじゃ間に合わん
次回の演武ではQRコードつけよう!
うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です