ブログとFacebookの連携がうまくいかない

さっきから何度も試してるんですが、ブログとFacebookの連携がうまくいきません
この数日、ブログの更新情報がFacebookに反映されないのでおかしーなーと思って(^^;
とりあえず違うアプリを入れてみたりしたんですが、どうも思い通りいかないんですよね
なので、一度に3つのアプリを入れて、どれが一番いいか試してみました
結果として
「RSS Graffiti」
というのが一番・・ましかな(笑)
とりあえず使ってみようと思います!
べへりっと
※写真に意味はありません
さて、今日はこのあと烏山道場です
18:00から少年部
19:00から成年部
です
少年部は審査も終わったので、最近はのびのびと練習してます
いつも試合だー!審査だー!
って練習させるとギスギスしてしまいそうですからね
遊びも大事だと思います
でもしめるところはしめる(たい)ようにして、メリハリつけたいですね
そこが一番難しいところかもしれませんが・・
両津ジョジョ
※写真に意味はありません
成年部はどうでしょう
直近の審査を受ける予定はいないので、最近は課題よりも蹴りをたくさんやってます
そして群馬大会に出るメンバーもいたので、最近はマッソギの練習をかならずやっていました
ボクも全日本が近いですからね
マッソギ必須です
しかし、水曜からどうやら風邪をひいてしまったようで、とても調子が悪いです
のどが痛いだけだったのですが、昨日からセキもではじめて
風邪順調に進行しています(笑)
もちろん悪化させないように気をつけてはいますが
現在は初期症状なので、ある程度は症状が進行するのはさけられないような気がします
全日本まであと20日
約3週間前の今、風邪で練習できないのはとても痛いですが
今までやってきた自分の練習を信じて・・
今は風邪の治療に専念しますm(__)m
痛くねえ
※写真に意味はありません
さて、テストもかねて投稿した今回で最後なので、無駄に長くしてみました(笑)
Facebookの方で、どうゆう風に表示されるか確認したかったんです
うまく表示されますように(^^)
それでは、また夜の更新で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です