今日は4年に一度の肉の日!

日付がかわって、今日は2月29日・・
そう、にくの日です!
しかも4年に一度しかこない最強のにくの日!!!
なんだそりゃ(笑)
こりゃー肉食べるしかない!!!
ってことで練習後に肉たべてきました(^^)
0229の肉
風邪でからだ弱ってますからね
栄養とらなきゃです!
で、練習はというと、病み上がり(正確には病みまっさかり)なので控えめにやりました
指導をメインにしてボクはあまり動かず
ほとんどミットを持ったりしてました
最後の攻防とマッソギは、ボクを入れて偶数なのでやりましたが
攻防は
・ヨプチャチルギをかわして返す練習
・トルリョチャギをうけて返す練習
をしました
スタンダードですね
マッソギは2分3Rほどやりました
軽めです☆
そして自主練はせずに、切り上げて肉たべに行きました!
やっぱステーキうまいわ
なんか風邪なおっちゃう気がします(^^)
さあ明日もがんばるぞ!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    4年に1度の肉の日ってウケますね(笑)
    4年後の今日セイセイセイジ家で肉ワールドカップ、もしくは肉オリンピックを開催しましょう(笑)
    聖火で肉を焼きましょう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    肉リンピックだね!
    ぜひやろう(^^)
    ・・覚えてたらいいなー(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です