【youtube】今日はyoutube3連発!

のはずだったのですが、都合により6連発になりました(^^;
まずださい試合w
「自爆キックでKO!」
開始から10秒、右の白いトランクスの選手に注目!


これは恥ずかしいな~
なれない技はするもんじゃありませんね
またまた見事な自爆
「つるっとすべって自爆アッパー」

次にあいうち
「まんがのようなダブルノックダウン集」

なんかストリートファイトっぽいのもある
次にトリッキーな動きで相手を翻弄する
※0:18~に注目
「実戦派カポエラ使いの衝撃KO!」

コレまぐれだろ(笑)
前に紹介したことあったかも(^^;

「大車輪キックでKO」

これも完全にまぐれだろ(笑)
最後
「伝説のなぐりあい」
知ってる人も多いかもしれません
プロレスラー二人の壮絶な殴り合い(笑)
ドンフライVS高山善廣

リングの中に二匹の獣がいる(笑)
地力の違いが出たか!ドンフライの勝利!
試合後の高山の顔は、それはもうぼっこぼこでした(^^;
さすがにyoutubeたくさん載せたら重たいですね
次回はカッコイイ試合の動画を紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です