あと1週間はがんがんマッソギやりたい!

試合前の1週間は軽めの練習で疲労抜くとして
それまではがんがんマッソギをやりたいです!
逆算すると、あと1週間くらいです
1週間毎日マッソギやりたい!
けどそうもいきませんね(^^;
でもできるだけマッソギやって、感覚を高めていきたいと思います
さて、今日は烏山道場の練習でした
試験があって休んでた人
受験があって休んでた人
仕事が忙しくて休んでた人
みんな色々あります
が、そんなみんなが一度に復帰しました!
おかげで今日はもりあがりました
久しぶりに練習にきたのに、がんがん蹴らせすぎたかもしれません(^^;
多分みんな筋肉痛になるかと(笑)
笑い事じゃないか(^^;
でもおかげでテンションあがりました!
ミット蹴りを結構長めにやって
トゥルやって
攻防やって
最後マッソギやりました
体験の人も来たので、軽めにマッソギやりました
7級でアグレッシブなマッソギをする方がいるのですが
「今日は顔にさわらせませんよ!」
と言ってマッソギをしたのですが
1発殴られてしまいました(汗)
くそー、くやしいな
次は見てろー!
その後、自主練で、黒帯のメンバーに付き合ってもらって
2分3Rほどマッソギをしました
インターバル1分にして、試合に近いイメージです
1R、2Rは集中力もあり、足も動いてよかったと思います
終盤はがんがんラッシュする感じでできました!
でも3R目は、スタミナと集中力が切れてきて、足がとまりかけたり、手が止まってお見合いしてしまいました
こりゃーいかん!
と思いました
一発一発の攻撃はそれほど狙いすぎず、軽めに蹴って、数だす感じ!
今日のイメージです
最後終わってみると、明確なポイントというか、「これは!」
って言う一撃がなかったと言われてしまいました・・
きびしーなー
でも今日は割と調子は良かったです!
あ、ちなみに昼にクレアチン飲みましたんで、そのおかげかな?
暖めた牛乳にとかして飲んだので・・
ホットクレアチン?
でもその日のうちに効果がすぐ出るとは思えませんけどね
明日は府中道場で団体トゥルの練習をします
夕方からです
それまでは・・
自宅で仕事かな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です