【全日本大会】前日計量について

いよいよ全日本大会まであと1週間となりました!
みなさん体重大丈夫ですか?
選手の中には減量がきつい方もいると思うので、前日計量のありがたみって大きいですよね!
前日計量は
日時:3/16(金) 12:00~20:00
場所:協会事務局 ※府中道場
で行います
まあ、いつもどおりですね
ボクは今計ったところ、71.5kgでした
オーバーしてるし(笑)
まあ服着た状態ですから、実際にはリミットぎりぎりくらいですね!
うむ、リミットいっぱいの良い仕上がりだ(^^)
さて、そうなると気になるのは当日のスケジュール、それからトーナメントですよね!
色々と情報が入り次第ブログ、それからTwitter、ホームページと連動して告知していきますので
ご期待ください(^^)
ちなみにトーナメントは10日に発表です!
あと24時間弱ですね
ほんと、いよいよって感じです!
道場生のみなさん、それからご父兄のみなさんも、お時間、ご都合が合えばぜひ大会みに来てください!
チケットは好評発売中です!
チケットぴあでも前売り券を買えますが
道場で買った方が少し安いので、ぜひ師範、指導員までお声をかけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です