団体トゥルの練習を府中でしました

団体トゥルの練習をしました!
おわり
とか言ったら怒られそうなので、何かつぶやきます
つぶやくと言えば、実は最近ツイッターをやってます(笑)
まだリンクしてませんがフォロワーも増えてきたので
もうそろそろ公開しよーかなーと思ってます(^^)
興味があったら見つけてくださいm(__)m
公開といえば、先週トーナメント表が公開されましたが、みなさん見ました?
ボクはトゥルもマッソギもシードに入れてもらえたので
1日目は個人戦たぶんありません
団体戦に集中できますね!
団体戦といえば今日は府中道場で団体トゥルの練習をしました!
2時間くらいやったのですが、最近はそれほど意識しなくてもそれなりに合うようになってきたので
がんがん力を入れて
シュッ、シュッっと呼吸を強く吐いて
迫力だすようにやってます!
するとたまに走ります(笑)
入れ込みすぎですね
入れ込みすぎと言えば、今日1千万馬券が出たそうです!
当選金額は1058万5820円
100円買って、1058万5820円です
すげー(笑)
競馬といえば
ボクは競馬はやったことありません、てゆーかギャンブルやりません
パチンコは付き合いで行ったことはありますが
空気が悪く、うるさいあの空間に長時間座り続けるのが苦痛です・・
たえられません(><) これからもやることはないでしょう! 苦痛といえば、このまましりとりみたいに話しを続けるのが苦痛(恥ずかしい)になってきました(><) てことで話は変わりまして 全日本まであと1週間 最近良く動画を見ています 単純に見てて面白いからってのもあるんですが もちろんイメージトレーニングです! 昔のテコンドーの動画が多いですね あとはキックボクシングの動画も見ています 電車の中でも良くみています 練習前もストレッチしながら良くみています! 今週は最近の自分の試合の動画を見ようと思います! もちろん同じ階級の対戦相手の動画も見たいと思います! すべてイメージトレーニングです! さあ、試合まで動画みまくるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です