はじめての昇級審査は・・14年前!

なつかしいものが出てきました(^^;

はじめての昇級審査は、今から14年前
1998年10月31日です
荒川道場で審査を受けました!
当時の審査官は黄秀一師範でした
1997年11月に荒川道場に入門したので
白帯はほぼ1年やったんですね~
ああ、なつかしい・・
審査は
白帯のとき、ずーっと練習を見てくれた圷師範のおかげで
自信を持って審査に望めました!!!
審査のあとも、やりきった感があってw
ビールが超うまかったです(笑)
そして黄色帯になり、さらにテコンドーに没頭していきました
マッソギや飛び蹴りをバンバン練習するようになって
もう楽しくて楽しくて(^^)
月~土まで、毎日練習に行ってました
週6ですw
さすがにカラダがもたなくて
集中力が全然なくて、怒られることもありましたが
ほかに楽しみがなかったのかもしれません(笑)
当時教えてくださった、黄秀一師範、朴ソンファ師範
圷師範、金成哲師範、富岡指導員(おもにマッソギw)、海戸指導員
奈良岡副師範、梅田副師範
それから黒帯の先輩の方々
その節はありがとうございましたm(__)m
おかげで今のボクがあります!
このときテコンドーの楽しさに気づけなかったら
今のボクはいませんからね~
感謝感謝です
出会いって大事だなー

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当時は良い師、良い仲間いましたねぇ~今の稽古生も仲間を増やしてほしいですねぇ~自分もあの頃の楽しい思い出は心の中にしまっております(なんちゃってぇ~笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    道場も、テコンドー界も、今とはまた違った雰囲気があり、とても楽しかったですね(^^)
    今のテコンドー界も、昔に負けないように盛り上げられるようにがんばりたいです(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    優勝おめでとうございます。良い
    後輩達いましたねぇ~仲間と奥さんはお互いに大事にしましょう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    ありがとうございますm(__)m
    はい、仲間や周りの人があっての自分ですから!
    大事にしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です