大会直前!てゆーか1日前

日付も変わり、いよいよ大会まであと1日!
みなさんは最後の1日をどう過ごしますか?
ボクは・・
マッサージに行きます!
軽く走ります!
たっぷりストレッチをします!
うどんとパスタを食べます!
チョコレートも食べます!
試合の動画を見ます!
はじめの一歩を読みます(笑)
もちろん仕事もしますw
あとはイメージトレーニングして
23時には寝たいと思います(^^)
ここで話を木曜にもどして・・
木曜は朝からうどん、うどん、パスタ、うどんと炭水化物をたべ続け
エネルギーを蓄えまくってます(笑)
そして夜は吉祥寺道場で練習でした
マッソギの戦略を復習したかったのですが
最後の15分ほど防具つけて攻防しただけで
あとはほとんど動くことありませんでした(^^;
攻防は、
・仕掛け方の復習
・反撃の復習
をしました
ほんとかるーくしか動いてないので
まったく疲れてませんね(笑)
さすがに軽すぎたので
明日は時間を見てランニングでもしておこうと思います!
完全休養すると、かえってカラダが重くなりそうなので
前日でもほどよく動かしておきたいんですよね
そして、出来るなら少しだけ体重をしぼっておこうと思います!
神経を研ぎ澄ますために!!
それでは今日はこのへんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です