【youtube】-71kg 準決勝の動画を掲載!

自分で言うのもなんですが、
-71kgの準決勝は見ごたえありますよ!
たぶんw
■-71kg準決勝 第一試合 姜昇利VS市川裕英
1ラウンド


2ラウンド

2ラウンド再開

しょっぱなっから飛ばしてきます!
開始から9秒目のヨプチャチルギのさしあいは、お互いの足の裏同士あたってはじきあいました!
こんなことめったにないですね~(・・;
1R後半で強引にカウンターを取りにいったせいで、ネリョチャギを背中にもらってしまいました・・試合中断(・・;
2R中盤で強引に蹴りにいったら姜昇利選手にヒザが入ってしまいました・・試合中断m(__)m
姜昇利選手、ごめんなさいm(__)m
そして優勝おめでとうございます!
こころからくやしいけど(`Д´)
で、こちらは蘇秉秀選手と阿部選手の準決勝!
■-71kg準決勝 第二試合 蘇秉秀VS阿部晋
1ラウンド

2ラウンド

こちらはわりと静かな立ち上がり
蘇秉秀選手のプレッシャーとキレがすごいですね(・・;
あー勝てなくてくやしい!
くやしいくやしいくやしいーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です