今日から腹筋!

全日本大会が終わり、2日間たっぷり休みました!
おかげで筋肉痛も抜けてきました
が、まだだるだるな感じがします
ちょっと気が抜けたかもしれません(・・;
こうゆう時って風邪とかひきやすくなるので気をつけないとですね(・・;
そういえば
試合3~4日前から、コンディションを整えるためにプロテインと筋トレをやめていました
そろそろ復活!
ってことで今日から腹筋再開しました!
だいたい1週間ぶりくらい・・
筋肉の衰えるのってホント早いですね
腹筋痛いです(笑)
そういえば
今日は烏山道場の少年部でした
おたふく風邪の子や、インフルエンザの子がいて、お休みが多かったです
練習に来たいのにこれない・・
かわいそうですよね
大人も同じです
仕事がいそがしくていそがしくて・・
練習に行きたいのに行けない(汗)
無念ですよね・・
早く年度が変わって、仕事とか落ち着くといいですね~
そういえば
そろそろスポーツ保険(通称テコンドー保険)が切れます
更新時期なので、加入忘れのないようにしましょう!
そういえば
明日は気温が17~19度くらいってうわさです
みんな体調崩さないようにしてくださいね(^^;
そういえば
今日千歳烏山の少年部のお母さんからお花をもらいました!
花
キレイですね~♪
花のことは良く分かりませんけど
とてもうれしいです(^^)
そういえば
明後日は中野道場で昇級審査があります
そういえば・・
そういえばとそういればって似てますね
そういえば・・
もう寝る時間ですね
おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です