おだやかな日曜日

今日は天気が良く、穏やかな一日でしたね
みなさんは何して過ごしましたか?
ボクは、朝起きて自宅で仕事して
昼間は気分転換に近所を散歩しましたw
天気がいいし、ぶらぶら~っと歩きました
まあ30分程度ですけどね
部屋にいるより外の方があたたかいし
なんかリフレッシュされました(^^)
全日本大会が終わってから
気持ちを切り替えるためにも、練習はせず(指導はしたけど)
おかげで疲労も抜けました ←たぶん
ちょうど1週間になるので
来週からは次の目標に向けて再始動しようと思います!
次の目標・・それはASCカップ!
道場生に試合慣れさせるためにも
たくさん試合に出て欲しいと思っています
ASCは団体戦です
道場生だけでチーム組めれば一番なのですが、なかなかそうも行かないので
ボクも出場しようと思っています!
やるからには優勝できるように、来週から練習はじめます!
よし、燃えてきた!
がんばるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です