今日は烏山少年部!

今日は4月最初の烏山少年部でした
新しい仲間が入会し、少年部もだんだん人数が増えてきました!
うれしいかぎりです(^^)
でも多くなった分、みんなでやるものは活気がでますが
トゥルなど一人一人を細かく見るのが難しくなってきますね(・・;
帯ごとに入れ替わりながらやるのも手なのですが
そうすると練習回数が少なくなってしまいます
うーむ
でもこれはうれしい悲鳴ですw
烏山の少年部は最初2名ではじめました
2名の少年部にボク、嫁、道場生の3人で見てます(笑)
1人やすむと・・
1名の少年部に、3人の先生です(笑)
ちょっと気おされてしまいますよね、ふつー
でも細かく、こまかーく教えてあげることができました!
なつかしーなー
来月はASCカップがあり、少年部からも数名試合に出場する予定なので
トゥルをたくさんやらせてあげたいです!
やるからには勝って欲しいし
お父さんお母さんにも良いところを見せてほしいですよね!
人数が増えたからってわけじゃありませんが
じょじょにじょじょに厳しくしていこう、いかなきゃと思います!
マッソギもやって行きたいのですが
まだまだかなあ(^^;
なんにしても
子供たちはかわいいです(^^)
そして
全員世界チャンピオンに育ててやりたいと思っています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です