吉祥寺道場にて・・蹴る!!!

毎日蹴ってるのに今さら「蹴る!」
も何もありませんが
iphoneで写真を撮ってみました!
まずはヨプチャチルギ
IMG_1702.jpg
案の定ぶれぶれ(笑)
しかも顔が切れてしまった(・・;
つづいてトルリョチャギ
IMG_1679.jpg
残像拳!
やっぱりぶれぶれ
iphoneのカメラじゃこんなもんですかね(・・;
次はちゃんとデジカメで撮ってみようと思います!
さて、写真を見てあれ?ここどこ?
って思った人もいるかもしれません
これは吉祥寺道場の1Fスタジオです
普段は3Fの稽古場で練習をしてるのですが、スタジオ櫂さんの方の事情で今日は1Fのスタジオを使用させていただくことになりました
IMG_1654.jpg
こんな感じです
普段お芝居やリハーサルをやるスタジオなので、カベが一面真っ黒です(笑)
もちろん天井も真っ黒
床は濃いグレーのマットが敷き詰めてあるのですが、練習のためはがして板間になっています
天井には照明機器
なんかすごく不思議な感じ(・・;
だがそれがいい
だがそれがいい!
広さはいつもの稽古場よりちょっと広いです!
天井も稽古場よりだいぶ高いです!
楽屋があるので、そこで着替えれます!
トイレが3つw
最初はなんか違和感ありましたが
個人的にはなんかいい感じ(^^)
真っ黒なカベってのが面白いです
ちょっと暗い感じもしますけどね(^^;
ちなみに来週はいつもどおりの3F稽古場です!
お間違えのないようにm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です