ぶらり花見のたび

さくらが咲きまくりですね~
x2_be9a99b.jpeg
逆光なんであまりキレイに撮れてませんが・・
ボクは職場が吉祥寺なんですが、今日は仕事のあと、友人と一緒にコンビにでコロナをかって井の頭公園へ行きました!
x2_be9895c.jpeg
ぶらり花見の旅です(^^)
まあ
さんぽともいいます
さて、井の頭公園は人がいっぱいでした
平日のひるまっからみんな飲んでさわいで・・
何やってるんだか
ボクもですがw
井の頭公園は真ん中に川が流れてるんで、さくらと川が良い具合にコラボしてます!
123sa
これまた逆光ですが、なかなか良い写真だと思いませんか?
写真ってたのしーなー
ほんの1時間くらいですが
井の頭公園をコロナ片手にぶらぶら~っとし
こころもからだもリフレッシュされました(^^)
で、その後は先月仕事をやめた友人と合流し、手羽先食べて帰りました
手羽先の写真撮り忘れたので
お店のメニューの写真を撮りました(笑)
x2_bea12fd.jpeg
いかにも、紙って感じがしますね
すごくおいしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です