ASCに向けて少年部もがんばってます!

今日は烏山道場で少年部の練習です!
実は3人ほど5/4のASCカップに出場するので、試合に向けてトゥルをがんばって練習しています!
でも出場しない子もいるので、ひたすらトゥルだけやり続けるわけにもいかないので、ミット蹴りなども練習してますが(^^;
出場する3人のうち、2人(女の子)は初出場です!
どうだろうな、多分緊張するんだろうなw
と先生ハラハラドキドキです(^^;
一人は昨年の練習試合、荒川大会と出場した経験があるので
せんせい少したのもしいです(^^)
あと試合まで練習が・・6回!
しっかり練習をして、みんな全力出せるようにがんばって欲しいですね!
ちなみに今日の少年部は元気もあり、とても良い雰囲気でした!
やはり子供ですから、気分にムラがありますよね
今日は集中して、そして楽しんで練習が出来ていたように思います!
せんせいうれしいです(笑)
さて、話変わって、成年部からもASCに出場する選手がいます
成年部は今さらくどくど言わなくても、自分から練習すると思うので問題ありません

目指すは優勝です!
それ以外の何ものでもありません!!
ゆーしょーです!
目標はいつでも高く!
明日はハードな一日になりそうなので
早めに寝ることにしますm(__)m

1 個のコメント

  • まとめteみた.【ASCに向けて少年部もがんばってます!】

    今日は烏山道場で少年部の練習です!実は3人ほど5/4のASCカップに出場するので、試合に向けてトゥルをがんばって練習しています!でも出場しない子もいるので、ひたすらトゥルだけや

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です