Fight and Life最新号に姜昇利副師範がいた!

こんにちはm(__)m
Fight and Lifeって格闘技の雑誌の最新号を見てみると・・・
おー、姜昇利副師範じゃないですか!
スンリ1
「不屈の男 再び頂点へ!」
スンリ2
と紹介されてます!
かっこいーなー
ちなみに姜昇利副師範は今アジア大会でタジキスタンです
今ごろ・・試合はじまってるかもしれませんね!
優勝するといいですね~
さらにこの雑誌・・なんと先日のプロテコンドーの記事も掲載されてました(笑)
プロテコンドーの興行はボクらとは関係ないのですが、テコンドーを宣伝してくれるのはありがたいことです(^^)
プロテコンドー
興味がないと言ったらうそになりますが
うーん、どうなんでしょうね
とりあえず映像があったら見てみたいです(・・;
まあボクは自分の信じる道を行きます!!
さらにこの本にはキックボクシングの各階級のチャンピオンが紹介されてました!
以前で言う「格闘技通信」の選手名鑑みたいなものですね
そこには「高橋誠冶」選手も掲載されてました(^^)
おー、がんばってるなー
写真はちょっと小さかったですが(・・;
早く表紙飾れるくらいになって欲しいです(笑)
そしたら買いますから(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です